日々に恋して

mackybrog.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

体育座り!?

c0179959_2035092.jpg


岩手で最後に撮ったにゃんず。あれ・・ピント合ってない008.gif

c0179959_2053542.jpg


世にも珍しい、体育座りで毛繕いする猫♪

こちらワイド端で撮影。何ていいコだ001.gif

EOS40D+TAMRON28-300mmVC
[PR]
by speedphantom | 2009-03-29 20:10

自分にかかと落とし

送別会やら移動やら何やらで、久々の更新となってしまった008.gif

新しい職場のことはまだ良く分からんが、知り合いは1人もいないし、めっちゃアウェイな感じ054.gif

まぁ、なんくるないさ~~

c0179959_1423345.jpg


猫てのは、なんでこぉ柔らかいんだろう005.gif

c0179959_14241655.jpg


手前の小枝を引っこ抜きたかったが、人ん家なので止めておいた044.gif

しばらく肉球をぷにぷに触っていたが(こんなポーズされたら触るしかないやん!!)なんか気付かれなかった060.gif最後には、ふにゃって怒られたけど笑

EOS40D+TAMRON28-300mmVC
[PR]
by speedphantom | 2009-03-28 14:27

そっくり!

とある仲良し兄弟に出会った。いや、兄弟と言うより・・・

c0179959_14153650.jpg


双子だな、こりゃぁ005.gif

c0179959_1417845.jpg


後姿まで、なんだか似ている009.gif右のコがちょいとデカイみたい066.gif

c0179959_14195233.jpg


「何か御用??」的な顔で、こちらの動きを観察072.gif


ALL PHOTO EOS40D+TAMRON28-300mmVC
[PR]
by speedphantom | 2009-03-20 14:25

再会

目が・・・痒い007.gif

これは、、

いわゆる、、

花粉症

だな、きっと008.gif



昨日、過去画としてアップしたロシアン君に会うべく、前回遭遇した場所に行ってみると・・・・


c0179959_11392691.jpg


EOS40D+TAMRON28-300mmVC

いた001.gif

ぴゅーっといなくなったけど(-.-;
逃げ込んだ先は・・民家。

家猫だったのか、勝手に出入りしているのか、さてはて。。
[PR]
by speedphantom | 2009-03-19 11:46

厄介な2匹

c0179959_15294012.jpg


和菓子と洋菓子、選ぶならどっち!?と聞かれると和菓子な自分。。。
51:49くらいだけど笑
行きつけの和菓子屋があって、待ってる間に抹茶とお菓子を出してくれる058.gif
こういう心遣いが、とてもありがたい☆


c0179959_15285373.jpg


EOS40D+TAMRON28-300mmVC

、それは写真家にとって永遠のテーマ。
白猫黒猫、それは動物写真家にとって永遠のテーマ。笑
君たち、、仲良いのはいいが、非常に厄介だよ007.gif
[PR]
by speedphantom | 2009-03-17 15:40

風、止まず

風が強いと、猫たちはあまり動かなくなる008.gif

てことで、写真の整理中に出てきた過去画を本日はアップ。。。

野良とは思えないほど、気品あふれるこのコ001.gif

横顔も美しい016.gifでも見事な日の丸構図057.gif

c0179959_21444456.jpg


EOS40D+TAMRON28-300mmVC
[PR]
by speedphantom | 2009-03-15 21:45

いちま~い、に~ま~い・・

「夫婦別寝」

てのが最近の夫婦のトレンド(?)らしい。。。

かく言う、うちの親もとっくの前からそうなっている057.gif

夫婦とは何だろう??

・・・・ってか、まず結婚しろってな話だわ笑


c0179959_1537245.jpg


c0179959_15365478.jpg


とある美容室から外を眺めていたこのコ。そしてこの顔。

「いちま~~い、に~ま~~い・・」て顔にしか見えない008.gif

そして最後に・・

c0179959_15403562.jpg


「ぎにゃあ~~~~!!」(単なるあくび)

c0179959_15415271.jpg


「はあ、お客さん来ないかな~~・・」

素に戻ると、可愛い顔だった001.gif


ALL PHOTO EOS40D+TAMRON28-300mmVC
[PR]
by speedphantom | 2009-03-13 15:46

一人遊び

そーいえば、、、

ブログ始める時に付けた、このてきとーなタイトル008.gif

そろそろ本腰入れて、他の人みたく何ぞカッコイイの考えよう☆

c0179959_18355887.jpg


いつもと違う場所でプラプラしてたときに出会ったこのコ。

この時はぴゅ~~っと居なくなったが、、別の場所で再開♪

c0179959_18374692.jpg


バイクのそばで・・

c0179959_1840091.jpg


c0179959_18405234.jpg


c0179959_18413179.jpg


c0179959_18405470.jpg


c0179959_18413590.jpg


一人、フガフガ遊んでいた001.gif

ALL PHOTO EOS40D+TAMRON28-300mmVC
[PR]
by speedphantom | 2009-03-11 18:44

春、近し??

昨日は久々に冬日を脱出001.gif

今日も一日暖かかったし、もうすぐ春だな~~と感じていたが・・・

明日は気温が今日より10℃くらい下がるそうな008.gif

c0179959_18324100.jpg


EOS40D+TAMRON28-300mmVC

それでもこんな風に、ほえぇぇとなる日が増えている、今日この頃060.gif
[PR]
by speedphantom | 2009-03-10 18:07

バイト中??

岩手での生活も、あと2週間チョイ・・

いつもの猫たちに会えなくなると思うと寂しい007.gif

残り少ない時間やけど(嫌でも)精一杯、追いかけさせていただきます060.gif

c0179959_135950100.jpg


c0179959_1433855.jpg


c0179959_1444513.jpg


爆睡中のさつき(仮)を呼んでみると、、はいっっ??と顔を起こす。

背中のラインも綺麗♪

c0179959_1434037.jpg


c0179959_1471748.jpg


タイヤ売り場でよくたむろしてるこのコ。。。看板猫??

c0179959_149149.jpg


ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m

ALL PHOTO EOS40D+TAMRON28-300mmVC
[PR]
by speedphantom | 2009-03-08 14:11