日々に恋して

mackybrog.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

シルエット

c0179959_12482437.jpg


今回は若いコをよく見かけた。

さらにこの日は、野良コにゃんを初めて見た005.gif

柵越しだったのが残念だが、モップで遊んだり、じゃれあったり、、、めっさめんこい016.gif

気付くと、ささ~~っっと奥に引っ込んでしまったけど(-.-;

c0179959_12551064.jpg


EOS40D+TAMRON28-300mmVC
[PR]
by speedphantom | 2009-05-31 12:56

生首??

c0179959_17364532.jpg


んなワケない004.gif

リンクさせてもらっている某ブログに登場するコにそっくり(と思う)な猫を発見!

いかがでしょ??

c0179959_1740183.jpg


EOS40D+TAMRON28-300mmVC
[PR]
by speedphantom | 2009-05-30 17:41

避暑

c0179959_22434392.jpg


EOS40D+TAMRON28-300mmVC

車の影で避暑中の猫を発見。

だるそ~~に目を開け、またすぐ寝てしまったzzz


車の下を覗くと、もう3匹居ましたとさ005.gif

この日は、確かに暑かった058.gif058.gif
[PR]
by speedphantom | 2009-05-29 22:48

とってもいいコです

c0179959_11114289.jpg


前回のコの別カット。

ものすんごいマイペースなコだったので、撮り放題001.gif

c0179959_11133879.jpg


EOS40D+TAMRON28-300mmVC
[PR]
by speedphantom | 2009-05-24 11:17

びろ~~ん

c0179959_231451.jpg


とある猫を撮影中、いつの間にかやってきて、僕の隣でリラ~~ックスしていた005.gif

c0179959_235731.jpg


「いいのが撮れたかな??」

はい、おかげさまで。

EOS40D+TAMRON28-300mmVC
[PR]
by speedphantom | 2009-05-22 23:09

OH!メタボ!!

c0179959_1821143.jpg


なんと見事な、メタボ猫(-.-;

その正体は・・・・

c0179959_1835445.jpg


フユヒコサン。。。

EOS40D+TAMRON28-300mmVC
[PR]
by speedphantom | 2009-05-17 18:06

アメショー再び

c0179959_23244675.jpg


先日のアメショーちゃんとまた遭遇060.gif
というか、俺の車の下によく居る笑
母はいつかれては困るといっているが、俺としちゃぁ大歓迎001.gif

c0179959_23275432.jpg


c0179959_23301140.jpg


数枚撮った中に、変顔写真がありましたとさ。。。

EOS40D+TAMRON28-300mmVC
[PR]
by speedphantom | 2009-05-15 23:33

ぐ~~っ

c0179959_1050151.jpg


ぐっすりオヤスミの様子zzz

ごそごそしだして、起きたかな??と思ったら・・・

c0179959_10504447.jpg


ポーズをちょいと変えて、また眠りに入りましたとさzzz


今日はこれから岩合光昭氏の写真展♪しっかり勉強してこよ~

EOS40D+TAMRON28-300mmVC
[PR]
by speedphantom | 2009-05-10 10:54

見回り中

c0179959_22484990.jpg


c0179959_22511180.jpg


EOS40D+TAMRON28-300mmVC

キョロキョロ、、、「異常なし!!」

そんな風に俺には見えるけど、mixiに載っけたところ・・

「あれ、焼き芋屋どこ行った!?」「あれ、ここどこ??」等々の声。


この間、写真と動画のどちらがいいか??という話になったが、どちらも良い。

写真は想像を掻き立てるもの、映像はただ事実を残すもので、それぞれに役割があると思う。

デジイチに動画機能がこれからの流行になりそうだが、、、やめて欲しいなぁ015.gif
[PR]
by speedphantom | 2009-05-08 23:16

やっぱり猫が好き

c0179959_19285875.jpg


EOS40D+TAMRON28-300mmVC

なんだかとってもドロンジョ様なコを発見☆

ほんと、色んなガラの猫が居るもんだ。。。
[PR]
by speedphantom | 2009-05-05 19:33