日々に恋して

mackybrog.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お世話になりました

Dear防府の猫達

c0179959_19455562.jpg


c0179959_194439100.jpg


1番お世話になった猫。
胸元フッサフサなのがチャームポイント♪

c0179959_19465850.jpg


c0179959_19473139.jpg


いつもここで寝てた猫。
近づいても、意外と大丈夫だった。。。。

c0179959_19494353.jpg


彼も定位置。逃げる素振りを全く見せず、撮り放題撫で放題♪
世の中悪い人もいるから気をつけるんだよ~

また、つづく
[PR]
by speedphantom | 2009-10-31 19:53

尾道を行けば・2

続きです。。056.gif056.gif

c0179959_9573157.jpg


横顔あたりが緑に・・竹藪をかき分けてきたのかな??

c0179959_9584594.jpg


小さな雄叫び^^声になってないとこがまた可愛かったなぁ。。

c0179959_959547.jpg


えらい長いことゴロンゴロンやってたなぁ。。明らかにこちらを意識してのカメラ目線001.gif

c0179959_102756.jpg


この2匹を見て、ふと、キャラメルが思い浮かんだ^^

c0179959_1033913.jpg


愛車自慢!?笑
とっても自慢げな顔してたなぁ。。。


次の猫旅は、どこに行こうかしら060.gif
[PR]
by speedphantom | 2009-10-31 10:08

尾道を行けば

無事出張から帰ってきました!

あちらに戻って早々風邪をひいてしまったけど、病み上がりをおして行って来ました・・・・尾道☆

そう、別名猫の聖地060.gif

ちょいと歩けば、猫がワンサカ・・・・・居るはずだったのに、、、008.gif

そんな中、出会えた子達をちょいと紹介072.gif

c0179959_2311779.jpg


尾道、第1号にゃんこ。終始マイペースな子だった。

c0179959_233511.jpg


逃げて、振り向いて、あかんべー。モノクロなのは、ただ単にカラーに戻し忘れてたから・・

c0179959_2345291.jpg


ドアに写った自分が、とても気になる子。1番人懐っこかったなぁ。。。

c0179959_2362387.jpg


首がとっても痛そうな子にゃん;人と違って、寝違えたりはしないから羨ましい026.gif



つづく
[PR]
by speedphantom | 2009-10-30 23:08

取り急ぎ

c0179959_22531115.jpg

ケータイから(*´д`*)
[PR]
by speedphantom | 2009-10-10 22:53