日々に恋して

mackybrog.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

小春日和2

c0179959_1873441.jpg


彼は大西君。なぜならライオンにしか見えないから。。。。

c0179959_1882944.jpg


ポテッと垂らした前足。何でだろう・・??

c0179959_1891732.jpg


さぁ撮るがよい、、そんな声がしたとかしないとか。。。
にしてもLレンズの玉ボケ、、美しい016.gif
[PR]
by speedphantom | 2009-11-28 18:13

小春日和

小春日和とは、秋を指す言葉058.gif
これが意外と知られていなかったりします。

ここ2,3日はそんな小春日和が続いています001.gif
猫達も、ぼへ~~だら~~としていました^^

c0179959_11302874.jpg


c0179959_1131252.jpg


c0179959_11314023.jpg

[PR]
by speedphantom | 2009-11-28 11:32

11月、棚卸し

c0179959_1625629.jpg


「写真は止めて!!」て、芸能人気取り??

c0179959_163394.jpg


あ、気にせず降りてください(笑

c0179959_1643522.jpg


うん、とりあえずよだれを拭こうか・・

c0179959_1672325.jpg


何があったか大体想像がつくなぁ。。。(ピントが~・・)
[PR]
by speedphantom | 2009-11-27 16:09

どんな夢を??

c0179959_23494650.jpg


なぜ、かくも猫はバイクが好きなのか??
[PR]
by speedphantom | 2009-11-27 00:04

元気ハツラツ!

c0179959_21341932.jpg


c0179959_21345559.jpg


c0179959_21354121.jpg


ここの子にゃん達。それはもう元気001.gif

c0179959_2138227.jpg


1/150秒程度では止まらない;
[PR]
by speedphantom | 2009-11-19 21:45

ワラワラ

c0179959_11494195.jpg


c0179959_11502230.jpg


c0179959_11505587.jpg


猫があっちゃこっちゃに居ると、逆にどうして良いか分からない(x.x;
[PR]
by speedphantom | 2009-11-19 11:55

L、炸裂!

当ブログ。

基本的にはまったり056.gifやってたいのですが、子猫の亡骸を初めて見たもので、考え込んでしまいました・・。

さぁ、元気ださねば058.gif

c0179959_904837.jpg


先日到着した70-200L F4 IS

なんだこのレンズ!?全ズーム域で単焦点並みの写り042.gif

腕磨かないと、レンズに笑われてしまうぜ026.gif

c0179959_951350.jpg

[PR]
by speedphantom | 2009-11-13 09:05

It means XX

野良猫撮影は楽しいことばかりでなく、時として厳しい現実を目の当たりにすることもある。

c0179959_22242092.jpg


今日、息を引き取り、横たわる子猫を見つけた。
改めて考える、野良猫の写真を撮る意味。

c0179959_22262164.jpg


猫写を始めてから、こういった場面に遭遇する度、心がひどく痛む。
痛感する、自分の無力さ。

c0179959_2229597.jpg


止めてしまいたくなる。

c0179959_2233143.jpg


それでも撮り続ける理由は、、

c0179959_22351421.jpg


答えは、やっぱりシャッターを切る日々の向こうにしかない。





どうか、あの子が天国で幸せに暮らせますように。。。
[PR]
by speedphantom | 2009-11-12 22:44

新発見!

こないだ、新たな猫ポイントを発見♪
GX200で、狩りに出ました(笑

40Dが重いワケではないけど、やっぱ軽いと楽だわ。。。

c0179959_22571852.jpg


c0179959_22574955.jpg


c0179959_22582683.jpg


c0179959_2301390.jpg


c0179959_23115.jpg

[PR]
by speedphantom | 2009-11-11 23:01

ただいま

早速、いつもの場所で猫を・・・と思ったら、
いつものメンツとはあまり会えず、初めましてな子が多かった。。。

c0179959_1512348.jpg


初めまして、ではないがいつもとは違った場所にいた。

c0179959_153599.jpg


初めましてな子にゃん。風邪気味みたい。。。はよ治し~や

c0179959_1543428.jpg


この日はちょいと暑く、影に入ってるのが多かった。
あれ、もぉ11月だよ^^;

c0179959_15617.jpg


これまたお初な子にゃん。よたよたしてて、めんこい016.gif
そぉそぉ、そぉやって怪しい人から逃げるんだよ~(笑

c0179959_158019.jpg


こ、、この面構え、、ライオンにしか見えない042.gif


みんな、またよろしくm(_ _)m
[PR]
by speedphantom | 2009-11-01 15:11